2ntブログ

スポンサーサイト

関連するタグ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【モニタリング】最悪のドッキリ企画!『すぐに破れるコンドーム』と知らずにSEXしてしまった会社の上司部下の末路wwww

1467608021.jpg

他の『モニタリングシリーズ』を見る
ss-1-1.jpg

動画の詳細

4t4t.jpg
外回り中の社会人男女をラブホに案内し過激なミッションに挑戦してもらいました!スタッフがミッション開始前に2人に騙して渡した‘時限式絶対に破けるコンドーム’をチ○ポにハメた上司は何も知らずにそのまま部下オマ○コに挿入!激しいピストン中にゴムが破れ生ハメになった瞬間2人の感度は急上昇!ゴムが破れてるなんて思いもしない2人は快楽のあまり腰振りまくりで膣内射精!中出しが発覚した2人の反応はいかに!?


関連動画

関連記事
ナンパ素人寝取られ巨乳中出しOL美女生挿入