2ntブログ

スポンサーサイト

関連するタグ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レズナンパ】『絶対あり得ない!』と言ってたノンケの友達同士が100万円をかけて初めてのレズ体験でイカせ合い!

1467608021.jpg

他の『レズ×素人ナンパ企画』を見る
×ボタンで広告を閉じて再生ボタンクリックで動画が見れます。
ss-1-1.jpg

動画の詳細

4t4t.jpg
3組6人の友達同士に「キスが出来たら賞金100万!」碧しのちゃんも乱入して、3Pレズに濃厚発展!?女同士なんて…って言いながら軽い気持ちでキスすると、「あれ?何だか気持ちイイ」。口にキス、腋に、乳首に…オマ○コにもキス!!キスって性欲スイッチだったんだね。


関連動画

関連記事
ナンパ素人巨乳美女碧しの3P美少女女監督ハルナ